トレーディングカードゲーム専門店です Twitter→https://twitter.com/ck_yonago
警戒レベルが下がりました
2016年10月21日 (金) | 編集 |
全域で負傷者は出たものの、幸いに死者は1人もなく、少しほっとしています。

余震が続く中でも、お客様は通常運転でおみえになりました。
…強いな山陰人。

気象庁によると1週間程度は震度6弱の地震の恐れがあるそうです。
杞憂に終わってほしいとは思いますが、十分に注意しましょう。

今も船に揺られているような感覚があります。
少しの余震でもびくついてしまって落ち着きません。

眠れない夜を過ごす方も多いかと思います。

警戒レベルは下げられ、余震もおさまってきました。
きっと大丈夫です。

ひとり暮らしの方は特に、寝る前に今一度お部屋を確認してくださいね。
割れやすいものが上に置いてありませんか?
倒れたり落ちたりしたらけがをしそうな物はありませんか?
できるだけ移動させたり、しまっておいてくださいね。