トレーディングカードゲーム専門店です Twitter→https://twitter.com/ck_yonago
植物たちの近況報告♪
2013年04月09日 (火) | 編集 |
何と!ユズに花が咲きました♪
元々ユズは丈夫で、寒さにも強いようで、あまり手のかからない「いい子」なのですが、花も1・2コしかつけず、少し成長が遅いのではと心配していました。
今年は複数の花が、例年より早く咲いています♪
もしかして今年は収穫もいけるかなと、今から楽しみです\(^o^)/

昨年末に落葉したレモンにも、つぼみが幾つかつきました。
落葉の原因は今も分かりませんが、つぼみがついたという事は、生命力が戻ったのかなと、勝手に解釈しています(^_^;)

幸福の樹も葉は黄色くなったままですが、わさわさと伸びてきました。
「枯れたら捨てるからね…」という脅しが効いたのでしょうか(^^ゞ

陽が当たればすくすく育つ。
人間も案外そんな単純なものかもしれないな、と思います(*^_^*)