トレーディングカードゲーム専門店です Twitter→https://twitter.com/ck_yonago
半年が経ちました☆
2013年05月31日 (金) | 編集 |
このブログを始めてから、約半年が経ちました。
実はずいぶん前から、ブログのご希望は色々といただいていたのですが、その都度お断りしていました。
が、臨時休業の際、店内では告知していたものの、その時に来店せず知らなかったという方々が、無駄足をされている事が申し訳なく、思い切って始める事になりました。

見るからに「今日は休みだ~♪遊ぶぞ~♪買うぞ~♪」という感じで、駐車場から足取り軽く店内に入ろうとしたまさにその時!
入口に貼ってある臨時休業のお知らせを見て、「えっ…………」
立ちつくしているお客様を偶然目撃してしまい、とっさに無関係者を装って通り過ぎてしまいました(^_^;)
そして、諦めきれないかのようにしばらく辺りを見回し、がっくりと肩を落としてお帰りになるその方を、物陰からこそっとお見送り。
出て行って「今日はお休みなんですよ~」と言う勇気はなかった……。

山陰は東西に長いですし、お休みが不規則な社会人の方もいらっしゃいますし、いつでも日常的に来店できる、というお客様ばかりではないのですよね(>_<)

そんな理由から始まった店舗ブログではありますが、楽しんでいただけているでしょうか?
不特定多数の方がご覧になるものですので、わりと緊張しながら書いています(^^ゞ
読み物的な記事もちょこちょこ書いていきますので、まめに遊びにいらしてくださると嬉しいです♪