ハツカダイコンでリベンジ中♪

ひまだね
06 /16 2013
バジルがあえなく撃沈してしまいましたので…今度はハツカダイコンに挑戦しています(^_^;)
キットがそのまま使えそうだったので、枯れた芽と表面の土を取り除き、これまた貰い物のハツカダイコンの種を蒔きました。

3日後…。
あっけなく、何本もの発芽が…。
蒔き方が悪くて、種が集中してしまった箇所があり、芽が渋滞していて、見た目が非常に気持ち悪い…(-"-)

今度こそ、今度こそ収穫を……!

最近、お陰様で仕事が大変忙しいのですが、育ってゆく植物を見るとほっとします(^_^)
その代わり失敗するとストレスも倍になりますけどね(-_-)

いいんだ♪
ハツカダイコンが失敗しても次のベビーリーフミックスがあるんだ♪

というわけで、無事に収穫できたらご報告いたします。
何も言わなかったら、「また失敗したんだな…」と思ってください…。

カードキングダム米子店

平日*14:00~20:00
土日祝*12:00~20:00
定休日*月・火曜日