トレーディングカードゲーム専門店です Twitter→https://twitter.com/ck_yonago
幸福の花が咲きました?
2013年01月14日 (月) | 編集 |
おはようございます。
午後には小雨になるようですが、気温は低いので暖かくしてご来店くださいね。

では本題です♪ お店の幸福の木に花がつきました♪
地味で色も緑系なので、「咲いた」というより「ついた」感じなんです(^_^;)
素人なものでよく知らないのですが、蕾かもしれません。また調べておきます…。

例年より早く12月中旬に花をつけてはいたのですが、いつもと同じように1つ2つが葉に埋もれている程度だったので、スタッフで盛り上がっただけでした。
ところが連休中ひょいと見たら、何か伸びてる!!!

葉に埋もれていた所からにょきにょきと数十㎝も茎?が伸び、そこに花が7~8個ついていました。 
イヤこれ花?花…だよね?
すごく嬉しい…嬉しいんですけど…ちょっと不気味…。

まぁ見た目はともかく、今年は開店7周年を迎えますし、幸先はいいなぁと(*^^)v
花は少し分かりにくいかもしれませんが、営業時間内でしたら外から見る事ができます。
幸福の木の花というだけで、何だか幸せな気分になれました♪

今年も皆様に楽しんでいただけるお店作りを頑張りたいと思います(^_^)