トレーディングカードゲーム専門店です Twitter→https://twitter.com/ck_yonago
差し入れいただきました♪
2014年12月31日 (水) | 編集 |
お客様から豪華な差し入れをいただきましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
この寒い中、来てくださるだけでも嬉しいのに(●≧▽≦●)
わぁ~♪ 楽しみ~♪
昨日の定休日は、お天気もよくて比較的暖かくて、外回りの大掃除ができました。
ここ数年は、年末年始に結構な降雪で、さすがに大がかりな外の掃除はできなかったんですよね(^_^;)
寒い中、長時間外で水を使って、スタッフが風邪ひいたら大変というのもあって(^^ゞ

年始の企画準備もさくさく進んで、「大晦日にわざわざ来てくれたお客さんを一足早くびっくりさせよう」計画もばっちり!

いやぁ、天候がよくて色々できてよかったね~って言ってたんです。

んで、大晦日にこの寒さと大雨(-_-;)

びっくりしてもらおうにも、お客さんほとんど来ないかもって思ってたんですけど。
あ~でも、数年前の臨時休業せざるを得ない大雪の時も、お店の外には数人分の足あとが残ってたからな~。
うちの駐車場、大人の膝辺りまで積雪してたというのに、ですよ?
え?妖怪?とか思っちゃいましたけど(^_^;)

なので、時間があれば来店される方もいらっしゃるかも…山陰人だし!

そしたら、入れ替わり立ち替わり、いらしてくださって♪
渾身の福袋と、渾身のくじに、びっくり&喜んでいただきました\(^o^)/

いやぁ、今年もいい締めくくりになったなぁ♪

…と思っていたら、某常連の方から思わぬ差し入れをいただきましてΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな高そうなもの、いただいちゃっていいのかな~。
でもお陰で、スタッフみんなで差し入れを囲んで年越しする事になりました(*^^)v
ありがとうO×たん♪