明日は定休日です

お知らせ
04 /08 2013
週末は雨模様でしたが、今日はさわやかなお天気となりましたね(^_^)
始業式の帰りとかで、開店から学生の方が多数来店されました。
社会人は、落ち着くのにもう少しかかりそうでしょうか?
お時間が取れたら、ぜひいらして、ゆっくりしてくださいね♪

さて明日は定休日となります。
この時期は、お友達を誘って来ていただく方が増えます(*^^)v
せっかくご来店いただいたのに、無駄足では申し訳ありませんから、定休日にはくれぐれもご注意くださいね(^_^;)

少々肌寒いので、これからお出かけの方は上着をお持ちください。
では気をつけていってらっしゃい♪

カードキングダム米子店

平日*14:00~20:00
土日祝*12:00~20:00
定休日*月・火曜日