ケロケロ休刊…

ひまだね
08 /03 2013
ケロケロエースが9月号で休刊となりました…。
仕事の資料として購入していたのですが、実は漫画を毎月楽しみにしていました(T_T)

月刊ブシロードの創刊ニュースと同時にケロケロ廃刊の噂は聞いていましたが、実際の雑誌を見て、やはりそうかと。
ヴァンガード関係は、月刊ブシロードに引き継がれますし、今後も他誌で読める作品も中にはあります。
ただほとんどの作品は休刊とともに終了。
個人的に楽しみにしていた連載も、かなり不本意な形で無理やり完結していました。

連載していた漫画家さんは、他にもお仕事はあるんでしょうけど、大変でしょうね。
うちとは業種も業態も違いますが、大別すれば同じフリーランス。
何だか身につまされてしまいました(>_<)

そして、一生懸命に作りこんでいた作品を、へし折られる無念さ。
自分ではどうしようもできない不条理って、理解していてもくやしいものです。
そんな訳で、ここ最近ずっとへこんでいました(T_T)

でも、落ち込んでばかりもいられないので(^_^)
また頑張ります♪

カードキングダム米子店

平日*14:00~20:00
土日祝*12:00~20:00
定休日*月・火曜日