明日は定休日です♪

お知らせ
08 /05 2013
夏休みですが…定休日は変わりなく休ませていただきます(^_^;)
と言っても、何だかんだと仕事してるんですけど(-_-;)

定休日でも、必ず何人かはいらっしゃるんですけれども。
(遠くから段々近くなる)「はよ来いやぁ~!」「まぁってえぇ~!」
(一番乗りの子が入口近くまで来たらしい)ききぃ~!
「…今日、休み~!火曜~!」
(追いついた子たちと相談)「えぇ~火曜かぁ…どうする?」

…というのが定番ですが、最近はNEWバージョンが登場。

ききぃ~!
がちゃがちゃがちゃ!(自転車をとめている)
ずだだだだ!
「………」
(遠くから仲間が声をかける)「おい~!今日休みじゃないん~?」
(仲間は駐車場の道路近くにいるらしい)
「なぁ~!休みやろ~?何しとるん~?」
(入口付近から大声)「え~!だって開くかもしれんし~!

中ではスタッフ一同爆笑。
いやいやいや!とっくに開店時間過ぎとるし!そもそも定休日だし!

そして水曜日。
感無量といった感じで「…あぁ~。やっと来れたわぁ~…」
何事かと思ったら、一緒に来た子が「お前月曜も来とったじゃん」と冷静にツッコミを。
「昨日も来たけど入れんかったんよ」「昨日はここ休みじゃん」
「だけぇやっと来れたんだって」「………」

…少年よ。愛とネタをありがとう(^_^;)
というわけで、明日はお休みです。よろしくお願いいたします♪

カードキングダム米子店

平日*14:00~20:00
土日祝*12:00~20:00
定休日*月・火曜日